ポーネの荒れ狂った日常


ポーネのポジティヴライフ

小さなことでも楽しみたい!そのためのブログです!

らぁぁぁぁあめんんん!

メシ

メシれびゅーって書いてて楽しいんだよね

(書いててラクとか言えない)

 

さぁ今日は知り合いが働いているラーメン屋に行きました!

f:id:Paune:20170309130713j:plain

いいね!こういう角度!なんか取材に来てるみたい!

f:id:Paune:20170309130745j:plain

どうでもいいこというけど

俺、ラーメン屋ではつけ麺しか頼まないんだ!

 

なんでかって?

猫舌だから食べる前に麺が伸びちゃうのさ(イケボ)

f:id:Paune:20170309131038j:plain

いつも思うんだけどラーメンの海苔ってどのタイミングで食えばいいの!?

 

まぁどうでもいいや

f:id:Paune:20170309131308j:plain

最後に知り合いと記念撮影!

 

また来ます!たぶん!!来ない方よりだけど!!

f:id:Paune:20170309134448j:plain

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ブログで楽しんだらもう正直に押しちゃってくださいな