ポーネの荒れ狂った日常


ポーネのポジティヴライフ

小さなことでも楽しみたい!そのためのブログです!

部屋をおしゃれに!

日常

前回も話した通り快晴の日の朝日がまぶしい!!

→前回の記事はこちら(自然の目覚まし)

 

ポーネはこれをどうにかしたい

どうせやるならおしゃれにやりたい!!

 

そう!おしゃれに!!

 

 

そこで用意したのがこちら!!

f:id:Paune:20170306231841j:plain

すのこはホームセンターで600円くらい!他は全部セリア(百均)で購入しました!!

 

そうです!実はポーネ、インテリアとかそういうの大好きなんです

f:id:Paune:20170306232214j:plain

 

似つかわしくねぇなぁ、おいw

 さぁまずは塗装!!

 

この色白女子大生みたいなすのこを松崎しげるにしていきます!

f:id:Paune:20170306232650j:plain

セリアで販売している水性ニスのメープルを使用!

これを水で薄めてぇ

f:id:Paune:20170306232816j:plain

これはwもうw

完全にう〇こ

 

食事中の方は申し訳ございませんでした。

f:id:Paune:20170306233024j:plain

ぬ~りぬ~り♪♪

こんな感じで女性にサンオイルでも塗ってみたいよね…

f:id:Paune:20170306233141j:plain

ざっとこんな感じ!

 

ついでに額縁も塗っちゃって~

f:id:Paune:20170306233420j:plain

さぁパーツが出来上がりました!!

 

あとは簡単に画鋲やテープで組み立てるだけ!

f:id:Paune:20170306233539j:plain

はいできた。

 

え?端折りすぎ?

だってほかに説明することなくない!?

 

左にある2つの四角い棚はこんな感じで固定

f:id:Paune:20170306234525j:plain

青い部分が麻紐でそれを後ろから引っ張るような形で固定

f:id:Paune:20170306234649j:plain

 

え?説明が下手?

違う、このブログはそういうのじゃない!

ぶっちゃければもっといいインテリアのブログはある!!

 

これはあくまでもポーネの荒れ狂った日常なのである。

ふはははははは!!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ブログで楽しんだらもう正直に押しちゃってくださいな