ポーネの荒れ狂った日常


ポーネのポジティヴライフ

小さなことでも楽しみたい!そのためのブログです!

やっと完成したぞ!

日常

ポーネはずっと悩んでいた。

f:id:Paune:20170306233540j:plain

この写真を見おぼえある方は昔から見てくれた方!

→ 知らない人はこちらから

 

この写真で1つ違和感を覚えないかい?

 そうなのである!!

額縁に何も入っていない!!

これではまるでアンパンのゴマのようによくわからない立ち位置ではないか!

f:id:Paune:20170313135245j:plain

 

今日はそれを改善するぞ!

 

と、なににしようか迷う。

考え抜いたあげくポーネが思い立ったのが

四季おりおりの写真を飾る

 

でどうだ!!

なんかそしたらいい雰囲気になりそうでしょ!?

 

 

ということでGoogle先生お願いします!!

f:id:Paune:20170313141617p:plain

いいじゃないかいいじゃないか!!

 

さぁさぁプリントアウトぉぉお!

f:id:Paune:20170313143118j:plain

f:id:Paune:20170313143114j:plain

これから随時増やしておく予定!!

(WiiUダウンロードコンテンツかな?)

f:id:Paune:20170313143111j:plain

こんな感じになったじぇ!!

 

これでまた部屋がおしゃれになった。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ブログで楽しんだらもう正直に押しちゃってくださいな