ポーネの荒れ狂った日常


ポーネのポジティヴライフ

小さなことでも楽しみたい!そのためのブログです!

ポジティブに生きろ!

日常

俺は自称ポジティブクソ野郎である。

ということで明日から使えるポジティブ講座をはじめる!

 

どんな悪口もポジティブに変換できるのだ!

 

 

【顔でかいね】

よく言われる事なのだが下の図を見てもらいたい

f:id:Paune:20170313010316p:plain

日本が生み出した偉大なアニメは大体二頭身!

 

しかも!

彼女とデートしたとすると小顔効果つき彼氏となる!

 

【死ねよ】

こんな言葉を知っているだろうか

美人薄命

意味は綺麗な人ほど短命であるということ

 

死ねとはつまり遠回しでイケメンと言ってることなのだ

 

【お前つまんねぇな】

ギャグの滑り役がおもしろかったらダメじゃないか

 

【頭悪い】類義語:馬鹿、阿呆

いいかい?時代を作ってきたのはいつだって周りからバカだのアホだの罵られてきたやつらだ

 

普通の人ができない発想するなんて素晴らしいじゃないか

 

【ブス】

俺がブスをやってるおかげでイケメンが際立つのだ

つまりイケメンはブスありきで存在してるんだぞ

 

【デブ】

おいおい、待ってくれ

氷河期に備えてる賢いやつと言ってくれよ

 

 

これ書いてて思ったんだけど

ただのバカだよね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ブログで楽しんだらもう正直に押しちゃってくださいな