ポーネの荒れ狂った日常


ポーネのポジティヴライフ

小さなことでも楽しみたい!そのためのブログです!

テストで出した珍解答

日常

ちょっとした武勇伝を1つ。

 

昔から英語がかなりニガテであったポーネ。

 

それは中学の頃の英語のテストのこと。

↑ この教科書を使ってました!(どうしても教科書の写真が見つからなかった)

 

あらすじは

「一緒に落語に行きませんか?」

みたいなもの。

 

 

そこでこのような問題が出題されました。

f:id:Paune:20170312010510p:plain

 

なんとも曖昧な問題なのですがこれには理由が!

この大本の英文は主人公が外国人を落語に誘うという内容

 

みんなはこのような解答をしました。

f:id:Paune:20170312010927p:plain

 

つまり

「落語に行きませんか?」

という意味合い

 

 

しかし!!俺はまったくわからなかった!

 

そこで書いた答えがこちら!!

f:id:Paune:20170312011346p:plain

 

間違ってはない!!

むしろ的確である。

 

 

先生にとっては予想外だったらしく

優秀な答えとして授業で紹介されてしまった。

 

恥ずかしいwww

 

 

 

いま思うと

俺って天才だったんじゃねぇかな?

こんな珍解答ばっかしてました

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ブログで楽しんだらもう正直に押しちゃってくださいな