ポーネの荒れ狂った日常


ポーネのポジティヴライフ

小さなことでも楽しみたい!そのためのブログです!

ブログの裏側!

日常

ブログをはじめてもうすぐ1か月!!

今日は1つの記事ができるまでの様子をご紹介!!

 

基本その日は何を書こうとかは決まっているので後は

どう面白く書こうかな?

これだけですな

 

f:id:Paune:20170310134535j:plain

これがこの記事を書くときの超絶貴重な写真

たぶんゴッホのひまわりより貴重だろうから保存おすすめ

 

オチができたら後はひたすら書くだけ

な・の・で・す・が

 1番大変なのが画像編集

 

 

ブログを書くに当たり1番時間を取るのがこれ!!

たとえばこの記事!→らぁぁぁぁあめんんん!

f:id:Paune:20170309134448j:plain

 

最後のこれを作るだけでも

f:id:Paune:20170310135742p:plain

※このダンボールは前作ったすのこに使用したやつというねw→こちらから

f:id:Paune:20170310140019p:plain

こんな感じなのです!!

友達もモザイクなしで載せるわけにはいかないから仕方ない!

 

というよりも

「文章能力がないからごまかすための画像」づくり

というべきかフムフム。

 

 

 

 でも楽しいからいいやw

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ブログで楽しんだらもう正直に押しちゃってくださいな