ポーネの荒れ狂った日常


ポーネのポジティヴライフ

小さなことでも楽しみたい!そのためのブログです!

銭湯での悲劇

日常

さぁ問題です!!

わたしは今、どこにいるでしょ~か!

 

ナレ:「それでは恒例、ポーネを探せのコーナー」

f:id:Paune:20170309135054j:plain

こっこでぇ~す!こっここっこ!

正解は

にいました!

はい、ということで極楽湯という銭湯?温泉?に行きました!

 

f:id:Paune:20170309140539j:plain

ホントなら写真とか撮って面白くしたかった!

 

なんと撮影禁止!!

※当然です

 

あんまり熱い湯とかサウナとかが得意じゃないポーネ

基本的に寝湯に基本的にいたんですよ

 

まぁそのあといろいろなお湯まわって(その時相方はサウナ)

でもなんか視線を感じる

 

なんだなんだ?

と疑問に思いつつも酒風呂に入ったりと。

 

相方ももどってきて

さぁ、あがるぞって時に気づいた

 

背中だけが真っ赤になっていた

f:id:Paune:20170316121819j:plain

こんな感じ!!※写真が撮れなかったのが残念f:id:Paune:20170316121843j:plain

こんな感じで30分くらい浸かってたからだ!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ブログで楽しんだらもう正直に押しちゃってくださいな