ポーネの荒れ狂った日常


ポーネのポジティヴライフ

小さなことでも楽しみたい!そのためのブログです!

本当にあったしょーもない話

メシ

これは本当にあった出来事である…

それはこの前くら寿司さんにお邪魔した時のこと。

 

最初はふつうに食ってたんだ。

あぁ、サーモンうめぇなとか王道セリフたらしながら

f:id:Paune:20170308131923j:plain

オニオンサーモンの食い方きたねぇなw

 

でもこれを見て気づく人は少なくないはず!

 

 

答え発表の前に1つ言っておく。

ホントに最後の方まで気づかなかったんだ!!

 

信"し"て"く"れ"よ"ぉ"ぉ"ぉ"お"お"お"

f:id:Paune:20170308132615j:plain

 ここまで来てくれた方には教えてしんぜよう。

f:id:Paune:20170308132657j:plain

箸に注目

 

f:id:Paune:20170308132727j:plain

使う方が逆なんだよぉぉぉ!!

 

…おいそれだけかよ

とか言わないでぇぇぇぇぇええ!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ブログで楽しんだらもう正直に押しちゃってくださいな