ポーネの荒れ狂った日常


ポーネのポジティヴライフ

小さなことでも楽しみたい!そのためのブログです!

金沢で普通のカレー

メシ

あぁついに来てしまった。

ネタがないときのメシレビュー頼りのコーナー!

 

本日はインド料理の店にやってきました!

f:id:Paune:20170308014842j:plain

インドっぽ~い!!

…おい、誰だ1人ぼっちとか言って笑ったやつ!!

 

今日は3人で来ております!

ぼっち回避!!

f:id:Paune:20170308014919j:plain

f:id:Paune:20170308015042j:plain

ポーネ「アニキ!前方のカレーがエラい贅沢です!!」

アニキ「俺たちももうすぐだ!俺らなんてもうスパイスごとくんじゃねぇかな?」

 

ドドンっ!!

f:id:Paune:20170308015335j:plain

あ、これリアクションに困るくらいちょうどいいやつだ

 

そしてふつうに美味い。

うますぎるほどに。

 

ポーネ「アニキ!うまいっすn…アニキぃぃい!?」

f:id:Paune:20170308015633j:plain

違うよ!!

なんか違う!

 

いやワイルドだけど何か違うよアニキ!!

ナンはフォークじゃないでしょぉぉぉぉお!!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ブログで楽しんだらもう正直に押しちゃってくださいな