ポーネの荒れ狂った日常


ポーネのポジティヴライフ

小さなことでも楽しみたい!そのためのブログです!

怒っている。

日常

はじめましての方は初めまして。

常連の方はまた来ちゃいましたねぇ?(笑)

 

開口一番だが俺は怒っている

 

今は3月のはずなんだ!そうなのに!

おい、なぜ雪が降っている

 

f:id:Paune:20170308011549j:plain

しかも結構大粒の雪じゃねぇか

 

今日バイトがなくて心底ホッとしてるよ

もしバイトだったらスリップしてガードレールに激突し

いやっふぅ~!になることだった

f:id:Paune:20170308012646p:plain

これで積もってくれたらなんかふざけてそれをネタにでもできるというのに

 

積もらない、寒い、外出できない

クソみてぇな3拍子じゃねぇか

 

 

本当はしたくなかったが仕方ない。

これだけはしたくなかった。

もう、元には戻れないかもしれない。

今日という日を棒に振ってしまうのかもしれない。

 

でも俺はアイツに身を委ねた。

俺はそっと目を閉じた。

f:id:Paune:20170308013635j:plain

 

おやすみなさい。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ブログで楽しんだらもう正直に押しちゃってくださいな