ポーネの荒れ狂った日常


ポーネのポジティヴライフ

小さなことでも楽しみたい!そのためのブログです!

変わり者

日常

俺は自他ともに認めるいかれた野郎です。

 

ではそれがどこから来たのか?

そうなのです。蛙の子は蛙。

 

家族も少し個性的というか…そういう感じなのですね。

 

 

前ね、いとことLINEしてたんですよ。

 

そうそう、たわいもない話。ホントにしょーもない話。

あ、これは自慢じゃないんですけどいとことはクソがつくほど仲がいいんです。

 

 

適当にLINE返すときに

f:id:Paune:20170306131935j:plain

こういうノリあるやろ?

 

あるよね!?!?

 

 

俺といとことのLINEだとなぜかこうなるんだよ!!

f:id:Paune:20170306132114j:plain

 

いや急にB'z来たなwww

 

 

と、こんな感じで少し変わっているのです。

 

また変なLINEが来たらブログにしてしまえ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ブログで楽しんだらもう正直に押しちゃってくださいな