ポーネの荒れ狂った日常


ポーネのポジティヴライフ

小さなことでも楽しみたい!そのためのブログです!

カラオケの十八番!

お題

今週のお題「カラオケの十八番」

 

初めて今週のお題なるものをかいてみる!!

 

実際、俺あんまりカラオケ行かないんだよね!どやっ!

ただ昔はよく行ってたからその話について話そうかね!

 

 

まぁもう見た目とキャラどおりわたくし

ネタ担当大臣!

f:id:Paune:20170305163844j:plain

トレンドなんぞ把握するのが当たり前。

クマムシが流行ったときは早々に歌詞を暗記。

 

 

さぁさぁ溜めに溜めて発表する俺の十八番、いっつも必ずと言っていいほど歌う曲とは!?

 

 

 『いすゞのトラック』です

www.youtube.com

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ブログで楽しんだらもう正直に押しちゃってくださいな