ポーネの荒れ狂った日常


ポーネのポジティヴライフ

小さなことでも楽しみたい!そのためのブログです!

大きな贅沢、小さな贅沢

日常

ニンテンドースイッチが発売されましたねぇ

 

レビューとかしてみたいけど

なにせお金がないものでね!!

f:id:Paune:20170304105711j:plain

 

さぁ今日はそんな贅沢より少しばかりの贅沢の話!!

 

 

というのもこの前友達と焼肉に行ってきたのでござんす!

f:id:Paune:20170304111751j:plain

そうです!前回の静岡野郎です!

  →前回の記事はこちらから(静岡県民はお茶を飲み比べできるのか!?)

 

それともう1組!!

f:id:Paune:20170304112237j:plain

さぁこの4人で焼肉パーリー!

焼肉キャッフォー!!

f:id:Paune:20170304112757j:plain

ここで友達が執拗にホソを勧めてきた

 

わたくしポーネまったくもって恥ずかしいのがホソを食べたことがない

腸らしいんだけど腸ってどんだけ部位あるのさ……

 

いただきます…。

f:id:Paune:20170304153737j:image

う…うまぴ~~~!!!!

食感が独特で湯葉のアルティメット版みたいなイメージ!

 

f:id:Paune:20170305100611j:plain

牛さんありがとう!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ブログで楽しんだらもう正直に押しちゃってくださいな