ポーネの荒れ狂った日常


ポーネのポジティヴライフ

小さなことでも楽しみたい!そのためのブログです!

う…動けない

日常 旅系

どうも!ポーネでございます!!

 

ブログを書き始めてはや…あれ?何日目だっけな?

ええええええ、また戻るのぉぉぉぉ!?といいつつ下書き保存して確認してくるポーネ。

 

14日目でした!!

もう2週間になるんですなぁ。

 

 

さぁ本日はこの前行ってきたスキーについての話でござんす!

 

愛知生まれのわたくしにとってはウィンタースポーツをするなんぞまるで水の中でハリーポッター1冊を読み切るくらい不可能なこと!

 

あ、俺のいとこスノボやってたわww

そんなこたぁどうでもいい!!さぁ行くぞ!!

 

と、相変わらず友達の車でLet's Go!!

f:id:Paune:20170301123007j:plain

スキー道具を積んでいるので車2台で行ってます!

 

天気はやっぱり~~

f:id:Paune:20170301123407j:plain

快晴!!

もう雲1つない晴れ!石川県なのに珍しい!!

 

f:id:Paune:20170301123555j:plain

さぁ山が見えてきました!きれいですなぁ~

まさかこのブログでいい景色を貼ることになるとは思わなかった…

 

名探偵コナンのメインテーマを大音量でながしながら(選曲のセンスについてはふれないように)進むこと1時間!

 

f:id:Paune:20170301124208j:plain

到着!!!

といってもズブの素人!それはそれは反吐がでるほどの素人でございます!

ろくに歩けもしないほどの!

 

 

しかし想定内!!

ほぼほぼベテランといっても過言ではない友達をご用意いたしました!

実は後ろにいたこの人です(そういうオーラ皆無)

f:id:Paune:20170301125048j:plain

ある程度のレクチャーを受けた後いざ実践!!

 

初リフト!!

f:id:Paune:20170301125338j:plain

もちろん降りた後すってんころりん!

もう模範解答のようにずっこけましたね!!

 

俺たちを運んできてくれたリフトが今度は俺を殺そうとしてくるしね!!

f:id:Paune:20170301125846j:plain

 

あやうく首が飛ぶところだったぜ…

 

ここで1句

f:id:Paune:20170301133400p:plain

 

でも面白いもので慣れてくるんですなぁ!

だいぶコントロールもうまくいくようになり楽しめるように!!

 

だって

人間だもの。

 

f:id:Paune:20170301133724j:plain

f:id:Paune:20170301133754j:plain

f:id:Paune:20170301133810j:plain

 

普通に楽しめましたな!

 

 

 

~翌日~

f:id:Paune:20170301135509j:plain

筋肉痛で動けなくなりました。