ポーネの荒れ狂った日常


ポーネのポジティヴライフ

小さなことでも楽しみたい!そのためのブログです!

行きつけの俺を覚えているのか!?

日常

いきなりですがわたくしポーネブログを書き溜めしておく派なんです。

 

 

毎日投稿していきたいのでこのスタイルなんですが、

なんか現在進行形じゃない感じがしてどうかなぁ

 

今日もそうなりそうでござんす!!

なぜなら今は夜でしかも雨!!

これが投稿されているときはおそらく違う状況だと思われますが

俺は正常です。いかれてません!

 

異論は認める!!自覚するところあるから!!

 

 

さぁ話変わって俺には行きつけのスーパーがある!

いつも決まった時間に行くから同じ店員さんなのである!!

 

今回気になったのは

『はたして行きつけの客の顔を覚えているのか!?』

でございます!!

 

では行こう!

f:id:Paune:20170225205758j:plain

相変わらずバイクで行くのは許して!!

 

さぁいろいろ見ていって安そうなおかずやら弁当やらを物色。

自炊はどうも苦手なのでね(渾身のドヤ顔)

 

 

肉コーナーになんかあった…

f:id:Paune:20170225205951j:plain

f:id:Paune:20170225210459j:plain

いやいやいやこれだけポンッて置かれたらえ?ってなるでしょうがww

 

…実は鶏のキンカンたるものをらなかったのです(恥ずかしい)

f:id:Paune:20170225211125p:plain

 

で、肝心の結果!!

店員さんがかわいすぎて話しかけれなかった!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村