ポーネの荒れ狂った日常


ポーネのポジティヴライフ

小さなことでも楽しみたい!そのためのブログです!

こじまさん遊び場が増える

こじまさん

よくハムスターのことについて聞く友人がいましてね、

まぁその人のことを俺はハムスターの先輩ということで略してハンセンと呼んでるんだけどね

f:id:Paune:20170225174941j:plain

 

で、その友人とその彼女さんがポーネ家にいらしてどうせだったら

「こじまさんのアスレチックを作ろう」

ってなことになったんです

 

せっせと作ること30分。うちに置いてあった密林からのお届けボックスはからきしなくなりましたね!

 

出来栄えはこんなかんじ!

f:id:Paune:20170225172050j:image

 

問題はこじまさんが遊んでくれるか!

こじまさんを呼んでみることに!!

f:id:Paune:20170225172114j:image

最初は見慣れないとこに警戒したのかさまよってるだけでしたが…

なんと遊んでくれてる!!

f:id:Paune:20170225172129j:image

f:id:Paune:20170225172251j:image

こじまさんのブログになると口調がゆるくなるポーネからでした。

あしからず!!

f:id:Paune:20170225175744j:plain

  石川県在住:こじまさん(男性)より

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村