ポーネの荒れ狂った日常


ポーネのポジティヴライフ

小さなことでも楽しみたい!そのためのブログです!

ダム&小田さん

日常 旅系

ふと彼は言ったんです。

「よっしゃ、ダム行くぞ」と。

 

友達の車で何の当てもなくドライブしてたときのこと

友達が急にこのセリフを言ってきたんですよ!こりゃあ行くしかないと!!

 

 

ということで今回は急に行くことになった『手取川ダム』について!!

 

しかも結構遠いところにあるのそこ!!車で30分くらい?もっとかな?

 

山道を走り続けて少ししてからまた俺の友達はこういった

小田和正聞きたい」

うん、えっ~と…はい?

いや、ね?いい曲づくしだけども!

 

といいつつノリノリでYoutubeから「言葉にできない」をチョイスする選曲のセンス!

さぁそうこうしている間に到着!

f:id:Paune:20170225115101j:image

雪がめちゃくちゃ積もって入れない!!

※本来なら階段から降りて絶景をお届けする予定でした

f:id:Paune:20170225115127j:image

まぁ積雪ざっと1mならしかたない!!

やっぱ山の方はすごい積もってる…。

 

 

しかし!!帰り道!!少し見えるポイントがありました!!!

 f:id:Paune:20170225115647j:image

車からだから伝わりづらいけど!

どうだ!言葉にできないだろ!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村