ポーネの荒れ狂った日常


ポーネのポジティヴライフ

小さなことでも楽しみたい!そのためのブログです!

は…晴れたらでかけたくなるよね!

日常

どうもひさしぶりにバイトで休みをいただいたポーネです。

本日2/24は前々日までの天気予報ではどしゃぶりでござんした!!

 

だがしかし!!!!

 

なんと晴れている…。

f:id:Paune:20170224122251j:image

俺って実は晴れ男なんじゃない!?!?

 

こうもいざ晴れると計画狂うよね!!

どこに出かけよう……そう思いそっとポーネはあるものを引っ張り出してきた

f:id:Paune:20170224125726j:plain

ててててってて~

WiiU~』(ドラえもん口調)

f:id:Paune:20170224130634j:plain

 

 

もうニートニート!!

ゲームしてやれ!ゲームゲーム!

 

スマブラだぁぁぁぁぁぁあああ!

ガノンドロフつよぃぃぃぃいいい!!

ふぅぅぅぅう!!!

 

なんだこのしょーもないブログは。

朝好きな缶コーヒーを買えなくて1日中落ち込んでた友人よりしょーもないことをしている気がする。

 

 

すこしスマブラしたら出かけるとするかな。

別にあれだからな?デブだから運動とか考えてねぇから!!

ってか着やせするタイプとかじゃないから!!

 

私脱いだらすごいんです!みたいなキャッチコピーとかつかねぇからぁぁぁぁ!?

f:id:Paune:20170224142652p:plain

↑ 使おうと思って作ったはいいが使用するとこがなかったやつ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ このボタン設置するのにめっちゃ時間かかったw