ポーネの荒れ狂った日常


ポーネのポジティヴライフ

小さなことでも楽しみたい!そのためのブログです!

こじまさん宅の掃除

こじまさん

あなたはこじまさんを覚えてますか?

俺の家に住んでるハムスターのことなんですけどね、彼まぁいろんなところでう〇こするんだよ!!

飼い主に似たのかなぁ(冗談だからね!?)

 

ケージの中もうう〇こまみれ!

ということで今日は朝からこじまさん宅のお掃除!!

f:id:Paune:20170222112526j:plain

おいこじまさんどこ行った

 

いつも寝てるとこになぜいないのだ

まさか引っ越しか!?

 

俺も軽井沢とか吉祥寺とかそのへんに引っ越してぇわ

うらやましいやつめ…

 

f:id:Paune:20170222113006j:plain

やはりここにいましたか

しばらく騒がしくなるけど許してね!

 

 

さぁまず敷材の交換!!

ここで俺の失態、写真を撮るのを忘れる。

いやぁここまで来ると才能だよ

アインシュタインも弟子にしたすぎて2万ドルくらい払うんじゃねぇかな?

 

 

ぶわぁーってやってぶぃーってな感じでやったとだけ伝えておこう。

 

 

あとトイレの掃除もして

 あぁまた撮り忘れた

 

これいちブロガーとしてアウトなのではと思ってるそこの君。

これがポーネクオリティーなのである

 

とりあえず癒されくださいな

f:id:Paune:20170222120701j:imagef:id:Paune:20170222120712j:image

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村