ポーネの荒れ狂った日常

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポーネのポジティヴライフ

小さなことでも楽しみたい!そのためのブログです!

鍋で葛藤

日常

それはバイトから帰ってホッと一息ついた時であった。

 

『てててってててててってててってれ~ん』←LINEの着信音のつもり

俺のiPhone、略して俺ふぉんが鳴き始めた

 

???(男)「お前今ひま~?」

俺はふと時計を見た。時間にして夜の11時半。

 

いやいやいやちょっと待ってくれwwww

どこのナンパ師だよ

 

と頭の中を駆け巡ったが(その速さといえばもうスーパーコンピューター京を超えていた)俺は何事もなかったかのようにこう続けた

俺「おう、どうした?」

 

???「○○ん家(彼女)で鍋食おうや!今から迎えにいくわ!」

 

それってさ

f:id:Paune:20170221124348p:plain

お邪魔になってませんか!?

だって彼女さんと彼氏さんと部外者1名ですよ!?

 

大丈夫!?!?

 

 

 

~数時間後~

 

 

 

やっぱうめぇわ

とり野菜みそ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村