ポーネの荒れ狂った日常

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポーネのポジティヴライフ

小さなことでも楽しみたい!そのためのブログです!

酒と俺は犬猿の仲

日常

突然ですが問題です!デデン!!

 

ポーネはお酒に強いでしょうか?それとも弱いでしょうか?

f:id:Paune:20170221011751p:plain

わからない?

まぁBかDで悩むよね?

 

当然Bよりじゃねぇかな?いやむしろBじゃね?

イケメンだからね!

 

もう気持ちよく終われたからここでもう記事終わりでいいよね?

じゃなくて!!!

 

俺実はお酒くっそ弱いのです!

飲んだらそれはそれは何とも言えない悪寒が背筋を走り、頭痛、めまい、吐き気をもよおすのだ。

 

ここで俺はこう思うのである。

あれ?お酒って劇物だったっけ?と。

 

物語はここから始まる。

学校で飲み会があったときのことである。

 

僕はその場の空気で飲み放題にしてしまった。

悪夢はそこから始まったのだ

 

カルアミルクからの焼酎からのスクリュードライバー

 

悪酔いするやつじゃね!?!?とシラフの状態で気づいた俺だがもう遅い。

 

かわいい女の子としゃべる機会もなく夢の中へ。

 

きづいたら飲み会が終わっているという失態。

あぁ、

なんてこった。

 

 

という失敗の話でした。

そのあと気持ち悪くて胃袋の消化液を枯らしたのはいうまでもない。

 

酒には飲まれるなよぉぉぉぉぉおぉぉおお!!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村