ポーネの荒れ狂った日常

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポーネのポジティヴライフ

小さなことでも楽しみたい!そのためのブログです!

黙っていたことがありました。

こじまさん

みんなに言うのを忘れていたことが1つ。

これはかなり重要なことである。

 

みんなに言うのは初めてだが俺には同棲している子がいる。

名前は「こじまさん」といい、まだ幼いため俺が養っているといった方が正しいだろう。

 

彼との出会いはごく最近のことである。

2月の17日。忘れもしないあの日。

 

そもそも彼らのことは知っていた。それが目的で俺は友達とその場に向かったのだ。

 

部屋の隅でさみしそうにしていた彼に俺らは手を差し出した。

それが彼との出会いであった。

 

彼は親と一緒におらずまるで託児所のように子供たちだけで集まっていた。

信じられないと思うが本当の話である。

 

俺は悩んだ。

責任を持てるのか友達に問いただされた。

 

しかし俺の答えはもう決まっていた。

俺はこいつを養うと。

 

何をしたらいいかもわからない俺に何人もの友達が手を差し伸べてくれた。

俺はこいつとたくましく生きていく。

 

こいつの生涯を見届けるんだ。

俺はそう誓ったのだ。

 

 

ちなみにこれは彼の写真である。

彼自身は顔を出してもいいかについてはノーコメントだったのでイエスと受け取り特別に貼ることにする。

 

 

 

 

f:id:Paune:20170220094519j:image

こいつが新しい家族だ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村