ポーネの荒れ狂った日常


ポーネのポジティヴライフ

小さなことでも楽しみたい!そのためのブログです!

重大事件part2

日常

さぁ昨日のノンフィクションの結末がどうなったのかを言おうではないか!!

 前半はこちらから→重大事件発生part1 - ポーネ(Paune)の荒れ狂った日常

 

結論から言おう。

 

こうやってブログをかけているのだから当然ながら家に入れたのである!!

 

ここで状況をおさらいだ!!

  • 鍵はポスト(郵便受け)の中である
  • ポスト(郵便受け)の入れる口は小さく手は指しか入らない
  • スペアキーは存在しない
  • 賃貸の大本会社や大家は時間外なので受け付けていない

 

ここでポーネは近くのダイソーへと向かった。

別に血迷ったわけではない。もし絶望に暮れていたのならダンボールをみつけそこに拾ってくださいと書き駅前に転がり込んでいることだろう。

f:id:Paune:20170219014704j:plain

 

買ったのはこちら!

f:id:Paune:20170219015046j:plain

  • ガムテープ・・・適量
  • しなりのある棒状のもの・・・1本
  • やる気・・・小さじ1杯
  • 負けん気・・・カップ2杯

 

この棒状の物の先にガムテープをくっつけて~棒を郵便受けに差し込んでからの~

粘着力にてとる方法。

 

大丈夫だ、安心しろ。

そこら辺のUFOキャッチャーよりはよくとれるから!

 

 

我ながらにうまくいったよ!!

 

案外スルスルととれましたとさ!

 

 

 

 

オチつまんねぇぇぇぇぇええええ!!!

そこはとれるなよぉぉぉぉぉぉお!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村