ポーネの荒れ狂った日常


ポーネのポジティヴライフ

小さなことでも楽しみたい!そのためのブログです!

重大事件発生part1

日常

災難というのはつきものでござる。

いつなんどき災難が訪れるかわからない。

 

それは急に来た。

 

みんなはインロックというとは知ってるよな?

車とかでよくやってしまうアレや……。

 

それを家でやってしまうという事態が発生!!

な…何を言っているのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった……

f:id:Paune:20170218145525p:image 

友達が俺の家に来たのはいいんだ

だがやってはいけなかったのが俺がそのタイミングで出かけてしまったことだ。

しかも俺は鍵を預けてしまったのだ。

「出かけるなら鍵かけてどっか鍵隠しといてね!」

と一言残して。

 

彼はドア一体型タイプのポストに鍵をいれてしまった。

f:id:Paune:20170219004314j:image

うちのポストはこんなふうな仕組みになっておる。

 f:id:Paune:20170219003518j:image

 

「終わったぁぁぁぁぁぁああ」

 この時俺は終わったのである。文字通りの意味で。

我はスペアキーを持っていない。

 

わかるか?

 

家にもうはいれないのであるンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

なんだこのもどかしい感じ!

目の前に鍵があるのに!

これは……恋みたいなものなのか……目の前にあの人がいるのに手に入らない

 

ちなみにこれがその時の貴重な写真である

f:id:Paune:20170219004625j:plain

 

おっと、喋りすぎたようだ。

 

続きはまた明日としようか。

 

 

続きはこちらから

paune.hatenablog.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村