ポーネの荒れ狂った日常


ポーネのポジティヴライフ

小さなことでも楽しみたい!そのためのブログです!

本日のメシ①

メシ

来ました!!書くことがなくなったときのメシレビュー頼り!!

 

ぶっちゃっければ書くことがない!!

何か書こうと頭を床にガンガン打ちつけていたら自宅が崩壊したので今は漫喫で満喫しております

f:id:Paune:20170216174810j:plain

たぶんあれなんだよね、もともと自宅が段ボール製だったのがダメなんだよね!!

 

 

ということで向かったのが第七ギョーザの店!

ごめんなさい、第八にしようかなとおもったけどやっぱここかなって

f:id:Paune:20170216174451j:plain

(…これって北陸民にしかわからなくね!?!?!?)

友達の車でレッツゴー

f:id:Paune:20170216175047p:plain

到着したのだが……さっそく今日の運勢12位中11位の効果が発揮されそうな予感

f:id:Paune:20170217132012j:image

実食!(某番組風)

 そんなこたぁどうだっていい!なんと!

友達が全部奢ってくれた

 

いやぁ、人徳があるってすばらすぃ(自画自賛)

 

味は保証するけど口がよく傷つくね!

上の歯の裏側えらいことになってるから

この調子でココイチの10辛食ったら多分三途の川見れるよ

 

まとめ

f:id:Paune:20170217132637j:image

この最後のやつチンパンジーサラダって読んだの俺だけやないよね!?

 

そうだよね!?

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村