ポーネの荒れ狂った日常

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポーネのポジティヴライフ

小さなことでも楽しみたい!そのためのブログです!

初めまして!

日常 旅系

f:id:Paune:20170216133520j:plain

(千枚田の夜景で心をつかんでからのぉ~)

はじめましての方がほとんどだと思います!!

 

だって初めてブログというものに手を出すのだから!

出てきてそうそう滑ったとか思ってないから!こういうキャラだから!

地盤は固くしとかないと!液状化で倒れてしまう・・・。

 

待って無駄なこと書きすぎて自己紹介がまだだったfjへおいうぉ・・・(猛烈な咳こみ)

わたくしめ、「ポーネ」と申す

え?外人だって?

純国産ですけど何か?え?目は茶色だし髪は黒いし背は小さいし(すねてるつもり)

Made in Japanですけどなんですか!?!?

 

性別は名前からしてわかるように女です。

 

 

嘘です、男。

おいおいまさか、ここでブラウザバックしようだなんて考えるなよ?

 

お・・・お前女がよかったかもしれねぇけどよ、それ俺も思うことなんだよ!

だからよぉ・・・(半べそ)

 

とまぁ始まっていくブログと俺ちゃんとの学生生活。エンジョイしてこうや!

読んでくれた君はもう家族だ!

 

ということでまとめ!

  • 名前は「ポーネ」
  • 大学生
  • 石川県在住

 でした!まとめの意味について今日は考える1日にするよ!!

f:id:Paune:20170216133231j:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村