ポーネの荒れ狂った日常


ポーネのポジティヴライフ

小さなことでも楽しみたい!そのためのブログです!

これは俺だけじゃなはずだぞ!!w

お題

お題「これって私だけ?」

 

 

バスに乗るときよくやること

f:id:Paune:20170314143903j:plain

こう、バスに乗ると何もすることがない

 

すると窓から景色を眺めるか寝るかしかないでしょ??

で、窓から単純に景色見るのもつまらない!!

 

たとえばこういう景色!

f:id:Paune:20170314150434j:plain

これがポーネの頭の中だと

f:id:Paune:20170314150534j:plain

超ハンパない身体能力の人間を走らせてる風になる!

たぶんこういう人俺だけじゃない気がする!

 

なんかガードレールの隙間は飛び越えたり

家の屋根を走り回ったり。

 

さすがに今はしない(たまにするかも)けど

小学生のころはよくしてた気がするw

 

 

 

今は基本的にはスマホかノパソをいじってますねw

いや、でもこれはホントやったことある人いるでしょ!

 

 

 カタカタ…(一応ググってみるか)

f:id:Paune:20170314155208g:plain

f:id:Paune:20170314160242p:plain

 あれ?

f:id:Paune:20170314160254p:plain

 いたぁぁぁぁああああww

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ブログで楽しんだらもう正直に押しちゃってくださいな

 

実はこの犬の足跡…驚愕の真実!?

日常

友達と海に行った時の話

 

砂浜に犬の足跡があったぞ!!

f:id:Paune:20170313224658j:plain

実はこの足跡には驚愕の真実が…

 

続きを読む

好きな景色!

日常

この頃電車で帰省することが多いポーネ。

 

石川県から愛知県への道のり

特急なら3時間ほどで帰れるのですが

お金がない!

 

だから青春18きっぷを購入し

鈍行あるのみ。

 

 

もうね、7時間くらいかかるのさ

やばいよ。まぁ基本的には寝てるけどね!

そこで

近江塩津駅」でいつも乗り換えるんだけど

 

まぁそこの景色が好きなんだ

もう3度の飯より近江塩津ってくらいに(大嘘)

 

とりあえず写真を見てくれ見てくれ

お前達を食ってやろうか!

f:id:Paune:20170313222121p:plain

ほんとごめんなさいウッチャン

 

 

f:id:Paune:20170313222314j:plain

昼ごろかな?の写真

なんか結構ジブリ感でてない!?

宮崎駿さんがヒィヒィ言いそうやない!?

 

でも1番いいのは夕方!!

秋は夕暮れ。夕日の差して近江塩津駅

f:id:Paune:20170313222917j:plain

ホントこの景色大好き

駅のホームの構造もなんかワクワクするし

見える街並みもやばい。

 

 

撮り鉄っていうのかな?

そういう方も多いからホント隠れた絶景なのでは?

 

 

オススメ!!

f:id:Paune:20170313223610j:plain

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ブログで楽しんだらもう正直に押しちゃってくださいな

 

やっと完成したぞ!

日常

ポーネはずっと悩んでいた。

f:id:Paune:20170306233540j:plain

この写真を見おぼえある方は昔から見てくれた方!

→ 知らない人はこちらから

 

この写真で1つ違和感を覚えないかい?

続きを読む

ポジティブに生きろ!

日常

俺は自称ポジティブクソ野郎である。

ということで明日から使えるポジティブ講座をはじめる!

 

どんな悪口もポジティブに変換できるのだ!

 

 

【顔でかいね】

よく言われる事なのだが下の図を見てもらいたい

f:id:Paune:20170313010316p:plain

日本が生み出した偉大なアニメは大体二頭身!

 

しかも!

彼女とデートしたとすると小顔効果つき彼氏となる!

 

【死ねよ】

こんな言葉を知っているだろうか

美人薄命

意味は綺麗な人ほど短命であるということ

 

死ねとはつまり遠回しでイケメンと言ってることなのだ

 

【お前つまんねぇな】

ギャグの滑り役がおもしろかったらダメじゃないか

 

【頭悪い】類義語:馬鹿、阿呆

いいかい?時代を作ってきたのはいつだって周りからバカだのアホだの罵られてきたやつらだ

 

普通の人ができない発想するなんて素晴らしいじゃないか

 

【ブス】

俺がブスをやってるおかげでイケメンが際立つのだ

つまりイケメンはブスありきで存在してるんだぞ

 

【デブ】

おいおい、待ってくれ

氷河期に備えてる賢いやつと言ってくれよ

 

 

これ書いてて思ったんだけど

ただのバカだよね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ブログで楽しんだらもう正直に押しちゃってくださいな

 

テストで出した珍解答

日常

ちょっとした武勇伝を1つ。

 

昔から英語がかなりニガテであったポーネ。

 

それは中学の頃の英語のテストのこと。

↑ この教科書を使ってました!(どうしても教科書の写真が見つからなかった)

 

あらすじは

「一緒に落語に行きませんか?」

みたいなもの。

 

 

そこでこのような問題が出題されました。

f:id:Paune:20170312010510p:plain

 

なんとも曖昧な問題なのですがこれには理由が!

この大本の英文は主人公が外国人を落語に誘うという内容

 

みんなはこのような解答をしました。

f:id:Paune:20170312010927p:plain

 

つまり

「落語に行きませんか?」

という意味合い

 

 

しかし!!俺はまったくわからなかった!

 

そこで書いた答えがこちら!!

f:id:Paune:20170312011346p:plain

 

間違ってはない!!

むしろ的確である。

 

 

先生にとっては予想外だったらしく

優秀な答えとして授業で紹介されてしまった。

 

恥ずかしいwww

 

 

 

いま思うと

俺って天才だったんじゃねぇかな?

こんな珍解答ばっかしてました

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ブログで楽しんだらもう正直に押しちゃってくださいな

 

ブログの裏側!

日常

ブログをはじめてもうすぐ1か月!!

今日は1つの記事ができるまでの様子をご紹介!!

 

基本その日は何を書こうとかは決まっているので後は

どう面白く書こうかな?

これだけですな

 

f:id:Paune:20170310134535j:plain

これがこの記事を書くときの超絶貴重な写真

たぶんゴッホのひまわりより貴重だろうから保存おすすめ

 

オチができたら後はひたすら書くだけ

な・の・で・す・が

 1番大変なのが画像編集

 

 

ブログを書くに当たり1番時間を取るのがこれ!!

たとえばこの記事!→らぁぁぁぁあめんんん!

f:id:Paune:20170309134448j:plain

 

最後のこれを作るだけでも

f:id:Paune:20170310135742p:plain

※このダンボールは前作ったすのこに使用したやつというねw→こちらから

f:id:Paune:20170310140019p:plain

こんな感じなのです!!

友達もモザイクなしで載せるわけにはいかないから仕方ない!

 

というよりも

「文章能力がないからごまかすための画像」づくり

というべきかフムフム。

 

 

 

 でも楽しいからいいやw

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ブログで楽しんだらもう正直に押しちゃってくださいな